So-net無料ブログ作成
検索選択

朝ズバ名物!女子アナ放送事故≪岡村仁美編≫動画! [朝ズバ 女子アナ 放送事故]

朝ズバ名物!女子アナ放送事故≪岡村仁美編≫動画!

朝ズバと言えば放送事故。女子アナと言えば放送事故。
て、それは言い過ぎかな?
まあでも朝の早い時間の生放送ほど放送事故の宝庫はないですが(笑)
というわけで朝ズバほど放送事故が多い放送もないんですよ!

と、前置きは置いといて。
ものすっごい朝ズバの放送事故発見しました!
朝ズバで女子アナの岡村仁美の放送事故動画!
岡村仁美01.jpg

なんと転倒パンチラどころかパンモロ!しかもセクシーレースパンツ
3段ぞろえ放送事故動画!!!

岡村仁美.jpg

wmv_ico.jpg【【 究極の放送事故動画!! 】】
※R18動画サイト、お子様閲覧禁止

女子アナの岡村仁美には悪いですが、
これほどの放送事故は初めてですよ!朝ズバナイス!
とはいえ岡村仁美の売りは美脚。超ミニスカで有名ですからな。

やはり放送事故の王道パンチラ美脚より、
胸の谷間が見えちゃう胸チラのほうが放送事故は人気?
朝ズバさん・・・次は胸チラですよ!女子アナの胸チラ放送事故希望!!

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。